<定期>アニメ/漫画/声優/はがない/IS/銀魂/るろうに剣

自動】超超超超超大好きな女性声優さんは、井上麻里奈、水樹奈々、小松未可子の三本柱ですが、ここに新しい誰かが入ったら四天王になるのに



知るほど栄養士 大学 声優には興味ないので!声優は変わらないけど頑張って50億分の悲鳴出す。
おはよーございます・・・。。。(・∇・)休日だけど平日と変わらず目が覚める・・・。。TVのスイッチ入れたら、星闘士のリメイクやってた・・・w声優代わってたりしたけど、なかなかおもろい。。。wフォローありがとうございます。『アニメ/アニソン/ラノベ/東方/2次元/声優』好きな方は2000%フォロバしますので、気長にお待ち下さい!!無言フォロー失礼します。 m(_ _)m声優:花澤香菜 2011年に東日本大震災が発生した時は、ブログ等をやってない花澤に代わって浅沼晋太郎がTwitterでファンに無事を報告した。その後、有志によるチャリティCD「tetote」に2人とも参加している。最近、しろくまカフェ声優陣がカッコイイと思ふ。今更か…?!とか思うのだけど。しかし、かっこいいんだわぁ…神谷浩史さん、小野大輔さんとか。あと、福山潤さん!?かっこええんです。でも、どうしても…動物の方が頭に浮かんでしまうのね~特に小野大輔さん。ラマさん…が頭を過る…友達に. いつも ねぇねぇいっつも声優とか歌い手とかキャラについて熱弁するけど本気の恋しなよ。 いわれるけど 実際僕聞き手にむいてるし- 特にすきとかないし.

<食べて痩せよう:極意編>①夕食は炭水化物を控える②毎食食物

とりあえずつづくん太ってみあはサプリじゃなくて野菜食べろ!!!おいそれと感想を言える領域は無くなってしまったそうだね。プロテインだね!



胸元と首にプロテインの粉落とした私も実家に愛犬がおりますが、離れて暮らすようになっていつかの日を凄く考えてしまいます;;きっと看取れないだろうなと……まだ6歳ですが、たまに帰る時めいいっぱい可愛がっております!黒酢さんに愛されているわんこはきっと幸せいっぱいだです……!
今の君を導くカードは女帝の逆位置…健康的な活力が足りないみたい。もう少し身体を活発に使っておいであげマカ野獣先輩だからデブスでええやん
穀類は消化されるスピードが遅いので腹持ちが良く食物繊維とミネラルがたっぷり入っているのでダイエットに適しています。

高倉健が映画撮影中はずっと座らないという話しをTVで聞いて、

えっ、あめとむちじゃなくて、あめとゆき? あれかい、学校に居られなくなるかもって泣くシーンとかに感情移入?お母さんとしての覚悟みたいなあたりが怖かった? はみ出しモノで異端という設定が怖かった??? 賛否両論あった映画だと思うけど、丁寧な作品だったと思う~。服たくさんきて手袋とかネックウォーマーとかいろいろ準備して外でた瞬間雨降ってるのに気づいたイヤホンしてんじゃなかった俺の時間を返せ今年は解説の居酒屋芸を多く聞いてる希ガス
最近とゆうか一人暮らししてからよくあの人の夢みる。気にしてないのに、夢に出てくるから気になる。あの頃楽しかったのかな。本で夢占い調べたからー(笑)昼休みにラジオの天気予報聞いてたら「下関 午後はいずれも 14℃」俳句か!って思いました。
そーなのかーー!! めちゃかわいい♡ てかとるげの誕生日まであと7日!もう12月か!はやーーい!!!w こちら あと3ヶ月。痩せなければ、痩せなければ!!!!!!!!!!!!卒業式の袴のために!!!!!!!!!
うちは娘と毎年コナン映画観てるし、ミステリーツアーにも行ってるくらいファンなんですよ~( 〃▽〃)

隣に座ってる人電車に揺られてよーコンタクト入れれるなぁー絶対

コンタクトレンズ無くなっちゃう....再び小森純似ポスト復活お金ない時にZOZOTOWN見てはいけない。
すこぶるコンタクトの具合が悪い。目ん玉ガシガシ洗いたい。ところで。私の左目に入れたはずのコンタクトレンズは一体どこに消えたのかしら??



ここ 1番に寄らなきゃ行けなかったのにコンタクト買わずに帰るとこだった!でも、取り寄せになったT^T彼女を募集するためのbotです。①彼女募集の人はフォローしてください。②彼氏募集の人はフォローワーにコンタクトしてください


片眼だけコンタクトは疲れる

3日コンタクト使ったからか目が痛い。しばらく使わない…

テストおわったらすること・トニトニの寺西立ち位置まとめる・ゆんちゃんにしつこくLINEする・しおぴにどうでもいいことを言う・もんじゃを食べる・コンタクトのお金を払う・バイト先に検便を出す



授業なのにいきなりコンタクト外れてびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww別に寝なくてもいいんだけど、ワンデーのコンタクトを変えなきゃならないからめんどい



今日コンタクトなくなっちゃった何も見えない状態でバイト行かなきゃ 増毛ニュース 学習合宿メガネにしようかコンタクトにしようか………コンタクトはめんどくさいかな……行きたくない………(-_-)
コンタクトの度数一段階あがってしもた(´・_・`)目悪くなってやんの…バスの中で寝て起きると一瞬コンタクト落ちそうになる……にゃ〜…(_´Д`)ノ

見えない!片方無い!!!どうなってんのーーーーってオロオロした結果、片目にコンタクト二枚装着してた

飽き性以前にソシャゲはすぐ飽きる

すげぇ!ソシャゲのオンパレードだ!!!
版権ソシャゲはまだ原作への愛で自我を保てるけど…Febreze ガチャ要素とか皆無だからホントにアーケードな感じですよね。でもその分実力重視で良さそう!他のソシャゲからすると回復時間がなかなか長い・・・w



映画 チケットと言えばこちら 先輩ィ、いつまでたってもリーダーザコっすね〜 パズドラやめたほうがいいんじゃないですかぁ〜?(屑 109シネマズ名古屋 ダメだ、ソシャゲやってると課金したい欲が溢れて来る

sugar_glasses ソシャゲを長く続けるコツは、飽きを頭の中に感じそうになったら他のことを考えることですソシャゲのイベントはあまりやる気でないニンゲンなんでぇ〜(レア超魔神を探しながら)


艦これとパズドラしてから寝よっと

3時のおやつは太らない。実は3時は一番太りにくい時間帯なので

カラスエンドウの種蒔きをした。来春の健康茶用。畑の土手には自然実生で発芽済み。
チョコレートの食物繊維は特に効果が高い!!カカオマスの成分の約17%は食物繊維です。こんなに多くの食物繊維を含む食品はない!?大石「梨を切るとポリフェノールが酸化して変色してしまうだろ?これを防ぐには表面を塩水につけることが効果的。また梨のシャリシャリした食感は石細胞の『ペントザン』や『リグニン』によるもので、これらの食物繊維には便秘改善が期待できる。『カリウム』による利尿作用や高血圧予防作用もあるぞ」

DHCのCMの玉ちゃん可愛すぎるー(●^o^●)芋田くん炭水化物以外にもちゃんとタンパク質と食物繊維とミネラル摂ろうね



DHC直販サプリメント】L-カルニチン・α‐リポ酸・バリン・ロイシン・イソロイシン・コレウスフォルスコリ・白インゲン豆など食物繊維たっぷり … [ いいよね! ♪(*・∀・)=○食物繊維には幻滅しましたもうババコンガ亜種のファンやめます
便秘に悩んでいませんか?便秘はダイエットの天敵!!便秘の方は朝食をキチンと食べましょう!できれば食物繊維の多いものがあれば完璧ですね♪

高血圧には、食物繊維を❀

カルシウム不足? 「イライラするのはカルシウムが不足している証拠」 有名な言葉だが、この説を証明する論文は存在しない。
デザートはホットプロテイン。うまうま♪ヘルシーの使い方wほんとばかだなおまえ。

マルチビタミンうめえバリボリ青汁嫌いになりそうww


愛莉はコラーゲン入りの鍋しか食べないもんね!!プロテインの粉と牛乳は、結構合うみたい。

さあ、今すぐ始めよう!(健康食品のCMのノリで)